DEAR,雛椿さま(2coさま) [Livly]


描けました!雛椿さま!

二人目です・・・・ふぅ・・・


【雛椿様の要望】

■どんなイメージ?
 ダテメガネの男の子です。
 髪の毛はすこしクセのある天然パーマでお願いします。
 すこしボーッとしている感じです。
 
■年齢
 16歳~18歳の、高校生くらいです。

■性別
 男のです

■その他要望
 蝶ネクタイをつけてくださると嬉しいです!



でましたのが、こちら

Image0122.jpg

マシコくんです。

最初、蝶ネクタイとどうするか悩みましたが、
青と対比させて赤にしました^^

メガネがあんまり見栄えよくなくて
ごめんなさいww

くせ毛描くの楽しかったです^o^/


ありがとうございました!!



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

2co

うわうわ!こんなに素敵に描いて頂けるなんて・・・!
マシコってば、こんなに可愛い子だったんですねw
本当にお上手でビックリしました(><)
出来ることならnice!を100個ほど入れたいくらいです。
蝶ネクタイも赤色がすごくマッチしていて・・・!!
本当に好みすぎました!
大切にしますね(^^)
有難うございました!
by 2co (2011-05-29 22:40) 

fumiro

2co様>>
喜んでもらえて、よかったです^^/

リヴでも絡みよろしくお願いしますね!笑


by fumiro (2011-05-30 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。