DEAR,宝達茉祐さま! [Livly]


完成いたしましたっ!



【宝達様のご要望】

■どんなイメージ?
ツンデレなお嬢様って感じですw

性格は、すっごく強がりでわがままだけど本当は泣き虫みたいなのをイメージしてます^^

■年齢
15~17歳くらい

■性別
女の子

■その他要望(任意です^^)
髪は耳のように巻いてほしいです(>ω<)!




そして、こちら!

Image0124.jpg

潤姫ちゃん。

お嬢様は全く描いたことが無かったので、
未知の世界でしたっ・・・・

巻き髪も初めてで、でも楽しんで描かせていただきました^^/

こうして皆様にリクエストしてもらった設定に合わせて書くと、
自分の描いたことないタイプの絵を描くことができて、
とてもいいことだなぁとしみじみ思いました!

宝達さま!
ありがとうございました!


タグ:リヴ擬人化
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 2

宝達茉祐


イラストありがとうございますっっっ(;゚Д゚)!
めっちゃかわいいいいい仕上がりで驚きましたw
お嬢様は難しかったですよね;
でも上手すぎです!

今回は本当にありがとうございました><



by 宝達茉祐 (2011-05-31 17:11) 

fumiro

宝達茉祐>>
こちらこそ
ありがとうございましたっ


by fumiro (2011-05-31 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。