DEAR,めくろ様 [Livly]


描けましたっ!




【めくろ様のご要望】

■どんなイメージ?
 はっちゃけてて、いつもテンション高い感じ?
 いつでもうるさい。

 とりあえず、ものすごくガキです。

■年齢
 10歳

■性別
 女の子

■その他要望(任意です^^)
 髪色:黄色をうすめたようなクリーム色
 瞳色:オレンジ色
 
 髪はウェーブがかかっていて、毛量多めです。
 目は、丸目でパッチリ。
 身長は135cm。
 
http://marshmallow231.blog.so-net.ne.jp/index/3
http://marshmallow231.blog.so-net.ne.jp/upload/detail/lilias001.png.html
 参考までに、画像貼ります。

 服、アクセサリー、髪型など自由にいじってください。
 画像と同じでもいいです。



こちらっ!

Image0124.jpg

リリアスちゃんです。

とにかくはっちゃけた、
明るいイメージを目指しました


洋服等すべてはめくろ様が貼って下さった
リリアスちゃんの設定のものを
まねさせていただきました^^

背景のテクスチャはpixivより。


ありがとうございました!



nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 1

めくろ

こんばんは!!
素敵なイラスト、ありがとうございます^^
髪の盛り具合とか、明るい雰囲気がめっちゃツボです。
かわいすぎて、思わずガン見ししまいましたw
しかも、こんなに早く描いていただけるなんて思っていなかったので、驚きです(*´∀`*)
本当ににありがとうございました!


by めくろ (2011-06-02 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DEAR,宝達茉祐さま!DEAR,ゆっこ様! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。