成長 [Livly]

0222.jpg
したフーリッシュとフヨ。というか、ただ単に絵柄が変わったというか、だから無理矢理成長させたというか…成長させざるを得なかったというか…ww 一年くらいしか経ってないと思うんだけどな、絵柄がスキルアップしてくれたって事は嬉しいのだけれど……

リブも細々とだけれど続けられて、今彼らが一番最年長だと思う、生きてる年月。小学校の時からリヴはちょこちょこ止めたり再開したりを繰り返して今に至って。ICTの授業の最後の十分が自由にパソコンを使える時間に当てられてるから、その時にちょこっと入って餌やってストレス消して…とできるのが大きな要因だなぁ。笑

絡み募集してます。リク絵はもう少し余裕をもててから。

ではau revoir!

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりRestart ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。