Restart [Livly]

一年ぶりだ、擬リヴに目覚めるのは。
ということで、長い年月が経ってしまったので、いろいろ頭をモミモミして考えた我が子達を少し変えてみる。

まずは年齢の変化↓
○フヨ○
006 チビ.jpg → 006 チビ1.jpg
クンパ擬人化 好奇心旺盛で甘えん坊 生意気

○フーリッシュ○
008.jpg → 022 チビ.jpg
ムシチョウ擬人化 フヨとメードのお兄さん的存在 ちょっとツンデレ

○メード○
009 チビ.jpg → 008 チビ.jpg
ポフ擬人化 お世話係 静かで優しい



このくらいの老けでどうですか、と。笑

一年前くらいは二十歳ぐらいの青年とか描けなかったから仕方なく年齢を引き下げていて、でも今はなんとかその画力がついてきたので年齢を引き上げ。現実とリヴの世界は時間の流れが違うんですよ、だからえ、たった一年でこれだけ年齢引き上げる?とか言わないで笑

ということで今はとりあえず、出来たものを。
フヨの今と昔。甘えんぼでやんちゃな所は変わらないと思ってる
006.jpg


今のメード。髪を短くして、三人の中では一番短い、と思われ。
今自分の中で短髪ブームがきててフーリッシュも短髪気味にしたのだけれど、そのブームが過ぎたら徐々に伸ばすかと。
008.jpg


続きは微アリなので、追記へどうぞ



ようこそ、耐性アリなお方。

下のはツイッターで"リツイートした分我が子の服を脱がry"というタグを使ってみたところこうなった。
SCAN00678.jpg

以前はフヨも幼くてそういったことに興味が無かったけれど、今は一番の盛で、暇があればフーリッシュににゃんにゃんしてる。彼になら何されてもいい。なんでもできるし、なんでも捧げる、みたいな。もちろんメードにもにゃんにゃんするけれどもっぱらはフーリッシュ。


落ち着いてきたら脳内リヴでも作ってみようかなと思案中。
漫画も描きたいな。

こんなヘロヘロと場所を決められないやつですが、どうかどうか、再度仲良くしてやってください。

ではau revoir!
nice!(54)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 54

コメント 3

はくちゃん

こんばんは〜
ご訪問いただきありがとうございます
これからもよろしくお願いします
(^^)/

by はくちゃん (2012-10-01 20:43) 

美美

ご訪問ありがとうございます。
ペットがメインのブログの方へもよろしければお越しくださいませ(^◇^)
これからもよろしくお願い致します。
by 美美 (2012-10-02 12:16) 

sora

ご訪問ありがとうございました。(^^)
by sora (2012-10-02 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成長South France ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。